Posted by : Unknown 2013年3月15日金曜日

新春会は梅田「リストランテヒロ」で行いました。32名のご参加をいただきました。東京イタリアンが関西にも初出店です。ブリーゼブリーゼはやはりお洒落ですね。







席順に苦労しました








ビンゴの商品たち


席図と詳細な自己紹介をまとめた冊子をM嬢とS嬢のお助けを借りて作製。楽しみのビンゴ大会♪一等賞のマッサージ機はT嬢がゲットしました。「まつげくるん」か「万歩計」など女子の心をくすぐる景品をビンゴ担当者の方々が選んでくれました。


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

Popular Post

Blog Archive

Powered by Blogger.

- Copyright © Ms.Translators -Metrominimalist- Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -